2010年4月6日火曜日

実感がない

猫を拝借というか色々と我慢している思いを壁にぶつけようとしたところを同じ学科の知り合いに見られてガン引きされたschlafenです

はやくも嘘の毛皮はつぎはぎのボロボロですね!!

まぁ一人には何となく看破されてるみたいだし。AB型っていったらすごく納得された
そんな私はまだ同好の趣味を持つ人を見つけられないまま明日、入学式を迎えます。そしたら翌日には授業開始で来週は一泊二日の体験学習として船乗ってきます
忙しい……でもバイトも探さなきゃ

iPod買って1ヶ月たってないのに二回も壊れかける
いや、私が悪いって判ってるよ


素潜りのサークルかダイビングのサークルか迷いに迷う今日この頃

0 件のコメント: