2010年4月8日木曜日

ちなみにEDも頭から離れません

ふれぇっしゅ、ぷ、りきゅあっ


………頭から離れないんですけどこの曲どうしようorz

二日ばかり遅れながら、今日から私も再びウェハース地獄さ!!ゼクスファクター発売!
っとも今回のキャラは今のところカリンさえでればいいかなーと考えている程度
白面九狐だすならクオンだそうぜおい
ちなみに結果は火群カイ、爆炎のカイ、学園長、カリンの友人、その他ザコ
いきなり主人公揃ったのは良いけど、カリンは!?カリンは!?
鎧羅ちっくなキャラのアナザも欲しいっちゃほしいけど

如何せんお金がないorz

今月買う書籍はもう夢喰いメリー新刊だけで我慢する
五月の妖々夢オンリでの人比良さんの再販ユユコロジカルも欲しい……orz

しかしまぁ初めての授業がいきなしオール理系、しかももう縁がないと思ってた物理も含めてた

うぐぅ

0 件のコメント: