2010年4月12日月曜日

何だかんだで大学生活一週間?

あれ一週間未満だっけ、以上だっけ

どうも日にちの感覚おかしいですね

というか今日疲れすぎだろと思った
夢喰いメリー新刊購入のため秋葉原よって、神田から中央線乗ればいいかーなんて考えてたら間違えて上り線に乗ってしまい、仕方ない東京で降りてまた乗り直せばいいやとか考えていたら乗ったのが通勤特快で地元駅に降りられんじゃないかorz状態になっています

現在進行形

ノリ的にスキューバダイビングのサークルになりそう
今度体験してくる

今日から学科別にクルージング体験なわけです
私の学科はまだですが
今日からの人たちは寒いし風あるし可哀想だな……と思いつつ、今週はどこも天気よろしくないというのを電車で確認した。泣きたいね


もっと泣きたいことあるけど

どうも私はよく音楽を聴いているキャラらしく、
いや実際に二次元成分補給のためや雑音ガードとしてイヤホンだけつけてたりしてるんだけど
そんなキャラに対する当たり前の質問、「何聞いてるのー?」というのが少々でてくるんでっせ
え、うん、バンプとかかな?なんてしどろもどろに答えるわけですが、
そういえば六本木でバンプのシークレットライブに遭遇した
話題逸れすぎだ、えぇと
そう、簡潔に言ってまうとiPodを見られかけた


らめぇええぇっ、iPodの中身は見ちゃらめぇええぇっ・゜・(ノД`)・゜・

死ぬかと思った
一応、未遂。でも一人はしっかり見えたよにやりな顔をしていた。
ちょっと変な子だからセーフだ…?
あとちらほら漫画好きを抑えきれないひとが
生協でジャンプ立ち読みしてる子とか
鎌かけしてみたけど、そこまでのオタクはいなさそうですね(´・ω・`)

0 件のコメント: