2010年4月18日日曜日

風の吹く場所

送付は大学の近くで見つけたもの。なんか色々すごいと思った

一泊二日のクルージング体験を終えて風邪引いたっぽいschlafenです

異常気象ですよね、寒すぎですよね。風邪引いても仕方ないよ、あの天候じゃ

船の上は風がすごく冷たかった。船のなかは空気がこもっていた。
マイナス面ばかり書くと最悪だったように見えるけど、色々貴重な体験ができたので面白かったですよ。
海洋深層水の採集体験、抜錨見学、エンジンルームや操作する場所も含めた船内見学、操舵体験、ロープの結び方の講習
が内容。それ以外は食事か掃除か自由時間。
自由時間は基本暇してるかカードゲーム。携帯を忘れた故に小説も続きかけない、二次元成分補充もiPodだけという。本も一冊だけだから慎重に読まないとすぐに読み荒らしてしまうのであって。
まぁ酔い止め薬の影響で四六時中眠かったんだけど。

で、昨日帰宅。翌日の今日に短期バイトの面接いってきました
巫女を抜かしたら初バイト。
即決採用するとは思わなかったので色々不手際あった。今度から印鑑とかちゃんと持っていこう……
平日を休みにしてもらったので授業に影響はない、が

妖々夢オンリーいけないorz

仕方ないけどね。優先順位が違うもの
でもユユコロジカル欲しかったな……委託しないかな……
しかも短期だから今度はちゃんと長期バイトも探さなきゃ

つうわけで帰って英語の教科書コピって和訳しなきゃあかん……orz
ロシア語も復習しなきゃ忘れる……
明日はダイビングの説明会、忘れないように

だれかオタクな会話に追い付ける人はいないのか

0 件のコメント: