2010年4月21日水曜日

うにゅ

最近また読みたい本が溜まり出してきた。そろそろ発売とかのも含めてかなりあるような

文学少女見習い最終巻
ムシウタ最新刊
ユユコロジカル
武士道シックスティーン続編×2
天地明察
ミレニアム1〜3
デパートへ行こう!
白の闇
ラヴァーズ・キス
ガールズロスト

受験期の読みたいものリスト消化できてないのに読みたいのが増えるて。
漫画でもちらほら読みたいのが……狼の口作者の短編集とか
南方純さんはpixivにお気に入り登録してたのに百合姫本作者だと気がつくのにかなり時間がかかった。表紙の絵柄が一巻の頃とかなり違うけどこの描き方は好み
そろそろはやても話数たまったから新刊を来月か再来月には出しそうだし
ごとくじゃないよ、ブレードだよ

テスタメントシュピーゲルもそろそろな予感がしないでもない。
ABの岩沢さんに泣いた。
今月のブラクラ、結構ギャグ入ってるから癒される。前回のメイド編があれだっただけに
ゲットバッカーズの人が週刊マガジンに戻ってきた。また週刊なのにそこまでするかな細かレベルの絵を描くんだね

…………こんな話をしたいのにいぃいいぃっ!!!!
アリプロ知ってる人が何故栗林みなみはわからんのorz

そう、気がついたんです
たしかに大学全体の人口は高校の頃より倍増しましたよ
でも私の学科は男女あわせて一クラスぶんという少なさ。レパートリー少ないよね、うん……ボカロ好きな子なら見つけたんだけど
そうか、東方ってマイナーだったんだ
思い出したよ……同人なんて言葉を知らない頃が私にもあったことを……
やっぱ自分から動かなきゃダメなのかなぁ……めんどいなぁ……私は平社員属性なのに

そういえば化物語の新刊っていつ出るんだっけ

そんなこんなで高校の頃のオタク人口率の異様な高さを再認識した。ホームシック。でもメール無精というか鶏だから連絡とってない。
皆も忙しいだろうしねーorz

短期おわったらまんだらけでバイトできないかと画策中。時給がいいorz
でもそのぶん大変なんだろうな


そういえば兄が就職決定した。やったね。決まりまで兄さんったら負のオーラ出しまくって部屋に引き込もってたけどよかったよかった
けど兄の祝いなのに、妹のために兄がWiiを買ってくるとは如何に
謎い
おかげでPS3は私が買うことになったじゃないか。買うけど。ヲルバ夫妻に会いに行くんだ!!たとえ評価の低いFF13だとしても!428より中古の値段低いFF13だとしても!!

ちゃっかり兄もWiiバイオハザード買ってきた
私にはバイオの知識なんざタイラントと平野耕太の以下略でさんざんコケにされたウェスカーくんぐらいしかないよ!
と思いつつ何故か交互にプレイすることに
東方にはまっておきながらシューティング系統が苦手な私にやれと。というか立体格闘が苦手。横面スクロールなら好きなんだけど
おかげでピラニアに食われかけるわカエルに食われかけるわゾンビに食われかけるわ
残りの弾なんて知るかぶっぱなせ!!状態だった
しかも兄のセーブデータ

……てへっ☆

その後は大人しく見る側になってネメシスこえぇwwとかGきもいGとかいってた

0 件のコメント: