2010年3月10日水曜日

サクラサク

いやまぁ少し落ち着いて投稿し直すわけですが

わしゃしゃしゃしゃ!!

いまだに不安ですが!!実は受験番号間違ってんじゃないかとか!!
番号は一番最初なんで判りやすかったけど

合格したら例大祭いくとかパソ買うとか色々と死亡フラグ立ててたのにルート回避できた!!

つうか例大祭いける!!
マジで金欠五秒前!!
というか既に五秒後!!

五秒というか一ヶ月前から金欠に等しかった。


ふむ、つまりは小説を書けと

もっと人生の辛酸なめた方がいいのではないかと思うけど、もらえるものはありがたくもらいます


今泣いた烏が笑う

まさにって思った


たぶんほんとにサイタと思う
というわけでこれからもよろしくお願いします

0 件のコメント: