2010年3月13日土曜日

タイヨウノハナ

今日、卒業式

明日、例大祭

明後日、入学手続

ドキドキ具合
例大祭>入学手続>>卒業式


兄からMDプレイヤーとお試しMD(キリンジ)を頂いた
iPod買う前に一足先で携帯音楽をカセットから卒業だね!!と思いつつ東方アレンジを録音しようと思ったら兄から貰ったMDをコンポが読み込んでくれないorz

それ以前に
母へ14日は遊びに行くと伝えるときに兄がいたのですが
二人きりになったとき

「……お前、14日って例大祭行くのか」

まぁそれ以外何に行くって感じでもあるけどね!!
わかっても言わない約束ダロ!←
しかもどの同人を買うのかとか談義までしてしまった
岸田教団が新作出すらしいのが楽しみ
あとはもうシノアサさんのもこけね可愛いよもこけね!!状態になってくる
第一目標が「は」列にある妹紅本入手
第二目標が散らばった好きなサークルさん回収

ハガレン大変なことになってきた!!


卒業式、はたして私は何分間耐えることができるのだろう……睡魔との戦い的な意味合いで

ちなみに負けることが前提です、睡魔に

0 件のコメント: