2010年4月30日金曜日

宵闇鳥はかくも謳う

予定していた通り四月中に東方緋想天妹紅ルート書き終えたー!!わーい!!
特に小説にかけては予定守れる方が稀なのにね!←


これで新作にとりかかれる……あ、うん、ウェイバ?わかってるよ?


でも次は色々面倒くさいしノーパソ来てからでいいかなぁ、と
ふふふ、マイパソコンです

しかも、OSは窓です


窓なんです、大切なことなので二回言いました
林檎派な親の制止を振り払い、窓にしました。いや実際デザインは林檎可愛いんだけどね。起動もめがっさ早いし
でもだってほら主に東方とか東方とか例大祭で買ったはいいけど未だに未プレイな東方二次の明日はどこに行こうか体験版の体験版とか!!!


メモリは増やさなきゃまずいかもしれないけど、まだ当分インターネットは引かないつもりだし、容量平気かなと皮算用

東方二次、次は妹紅と三つの別れをテーマにした三部作書きたいなぁと朧に考えていたんですが
ちょっとうやむやな部分もあるしプロットたてるかと珍しくやってみたところ………

あからさまに長編過ぎるプロット結果に心がピチュンorz

わっしょい!

あと短期バイト一日目おわりました
立ちっぱなしバイト
もしくはアルパカかわいいよアルパカバイト
水族館とはまったくかんけいないよ!!!
少しばかり期待はしていたんだけどorz


その帰りに魔がさしてムシウタ全巻購入という暴挙
今日は樹宅いくからムシウタ最新刊のための復習だよ!!と心のなかで言い訳
あらすじ読む限り私ったら環かわいいよ環になりそうな予感

はやくテスタメントシュピーゲル二巻でないかなー初夏って7月かな
はやては6月らしいし
夏コミに好きなサークルさんでるかなぁ……でもダイビングもあるから無駄遣いできない。あと顎も直さなきゃだし

すみ兵さんの再録神羅ほしいお……

0 件のコメント: