2010年5月3日月曜日

ねぇそろそろ東方知ってる大学生に会えてもいいと思うんだ

短期バイトも折り返し過ぎましたschlafenです。アルッパカッ( ゜∀゜)〇彡゜アルッパカッ( ゜∀゜)〇彡゜

幼稚園児やそれ以下の年齢があまりにも沢山きているので感覚がおかしくなります。やっぱり可愛いんでついつい手を振ったりなんだりしちゃう。ちがうっ、私は妹紅やファング姐さん、カルラさまやら歳上が好みなんだっ!!
私には文学少女のちぃの気持ちは理解できそうにないです

まぁ今日は昨日の夜の鬱を引きずっているんでどうなるかちょっとわかったもんじゃないけど
色々とちょいイラァとくることが続いたんですよ、はぁ

そして今Suica一万で千円分チャージしたらお釣り全部野口さんたちだったという
いじめかorz

昨日録画した東方特集番組はやく見たいな……今日にでもDVDに落として見よう。二次創作知ってる人の絵が多くて吹いた

サモンナイト3、ちまちまと無限回廊プレイ中。だけどまだ二階終わったばっかり
アズリアエンドにしたからには全ての戦闘にアズリアさんは出撃させるぜぃと贔屓

でもどうしよう気分が持ち上がらないな……アルパカで戻るといいけど、こういう状態になっちゃうと対人コミュニケーションが壊滅破滅消滅だからなぁ……頑張ろう

今までほっといていた書き途中の永琳視点の短編を波が来たので書き終えたいな。でも永琳がすごく欲に忠実というか書き終わったらまた私が暗くなりそうなんですが

明日、幽明櫻だ…………行きたい…………orz
明日ははやく上がって委託もの買いにいこう
人比良さんのユユコロジカル買ってチャりんさんもあれば買ってついでにまんだらけでパワースキル中古神羅本ないか探すんだ

どうも私は内面描写が苦手なようなので改善したい。
一度でいいから、私の尊敬する作家さんたちのように、読めば感情移入できる物語を書きたい。
どうも私は現実の別れには全く涙がでないのに映画や漫画、本には感情移入してぼろぼろ泣いてしまう。さすがに自分の作品で泣くのはできないだろうけど

あ、緋想天もまた全体見直して書き直さなきゃ
パソコン来てからにしよう

ちょっと本格的に執筆の方に重点置こうかな……絵を描くのも楽しいけど如何せん時間が見つけにくい。中途半端にして、どっち方面も実力上の人には敵わないって諦めたくないなぁ……いや、自分の文章とかも客観的に見ると私がいつも買うかよwwとか考えてるラノベ並にひどいんだけどね
まずは自己満足を十分にできるような長編を書きたい
雄叫びとか書き直そうかな
バイト5月中は土曜に地学集中講座があるからちょっと難しいか……


完全に二次の世界に飛び込むのはできないだろうけど、両立できればいいな

0 件のコメント: