2010年5月4日火曜日

吹き荒れろ、幸せの嵐!!

真っ赤なハートは幸せの証!!

なので、ラブはせつなゲットでついでに幸せもゲットなのです、一石二鳥!!

でもちなみにいまの私の状況はもう幸せが吹き荒れて何も残っていない広野な状況です。荒れまくりorz

すいませんもうなんというか幸せが吹き荒れてるんです。そうたとえまたもやバイトもあるのに意味もなく遅くまで起きてエンジェルビーツ五話やハトキャチプリキュアみてももゆりいいよももゆりとかワーキングは普通に面白いなぁとかしていたので心はともかく身体はめがった眠いとしても!!

これより先しばらくは雑話です、後半に本筋きます。本の感想だけど

何度宣言したかも忘れたけれど、私は!ゆりさんみたく!!フィジカル面は最強クラスなのにメンタル面が実は最弱クラスです、みたいな人が大好きなんです!!!
なので今週のプリキュアは心に傷を負ったためお母さん守るために戦っても他のプリキュアたちのためには戦えないゆりさんやコッペ様のもふもふを味わうゆりさんやもも姉のデートなお誘いを断るゆりさんが可愛かった。あともも姉はもも姉で「フられたぁ〜」と涙目になるのが可愛かった
エンジェルビーツ、天使いい、すごく。雰囲気は1クールみたいだから、来週か再来週に動きがありそう
ハートキャッチにハートキャッチされてたりフレッシュにしあわせゲットされたりしてる私にはバイトで時折その類いのグッズを持ち歩くお子さんに出会うのは、あれですね、心臓に悪い

そういえば昨日は兄から今月のヤングエース借りたんですが、何故か綾波フィギュアを押し付けあうことに。
この兄妹、フィギュアにはあまり関心がありません
私に至っては作品としてエヴァは好きだけど特定のキャラが好きというわけではないので
しばらく押し付けあったあと、年下のいとこにあげることで落ち着いた。家系的にオタクが多いんです、我が家

オタクといえばバイトで知り合った方がまさかの濃いお宅。

あいやさてさて、呼び水はここらといたします

本日のメイン、東方妖々夢オンリーイベント「幽明櫻」……には参加できなかったので、その委託本の感想

精一杯、がんばるわっ

って、やれたらよかったのにね


……………ユユコロジカル、明日入荷だそうですorz


代わりに姫リグル買いました……何も買わないのは私の心にダメージ多すぎる

さすがに連日声張ってるせいか、喉いたくて調子悪いや

0 件のコメント: