2010年5月21日金曜日

もういや

つまりは私は軽度の男性恐怖症であり触られるのがいやた゛?
そういうわけでもなさそう……免疫がなさすがる?
一番しっくりするかも、免疫ないの

ある程度話せるのは心の予防線より外だから
気軽に話せるのは性別が"友達"であって男ではないから。だけど触るとなると無理。
そう考えると男子にさわったのはいつだっけ?てなる。

尊敬する男性や先輩方なら平気なのに

あと色々話してるなか、男性像に私を当てはめたらあーいやなんでもない
きはづかしい
、からほんとに鶏なんです庭とりすぎてもうむりなんです。告白するぐらいだったら他の人に盗られるいやちがうでもなんていったらいいんだろう
鶏、鶏

母に逆らえないのとか、そういうの含めてやっぱ鶏
ほんとごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいていうけど自分の問題なんだよねでも迷惑はかけてるし

私は話し相手がほしいだけだったんです別にそういうつもりじゃないんです。優柔不断です

だったら女の子といたほうがいいとかいいつつ踏ん切りつかんから結局それもなしということでってなるんです

中途半端中途半端

自己嫌悪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どーした?だいじょぶか!?
人間関係(しかも男子との)でそんな悩むなんて偉いじゃんかよ!
尊敬するぜ