2010年5月20日木曜日

キスするつもりが唾はいて

夜中、初めての兄姉妹談義をしました

っても、私は風呂上がりからの途中参加

どうやら私たち子供は似た者同士らしい
自由奔放な部分がある姉でさえも、似かよう部分があるから姉妹というか兄妹というか
賭けに出ろよ、なんて二人に言われたら出た方がいいのかなとか思っちゃうわけですよ

親離れ、しなくちゃなぁ

最近、気分が塞がりがち
それなのに、それだからか読むものが暗めな方向に
低俗霊シリーズ、DODノベライズ、坂口安吾作品など
桜の森の、に影響されて短編書いてまうほど
こわいな、気が狂う
こわい、きれい、こわい
でも夜は桜よりも木蓮のほうがこわい

重い、暗い作品のほうがいいとは限らないけれど、王道でも面白いのはたくさんあるけれど
やっぱり好きなんだよな

DODの攻略本読んだけど、これかなり大変そうだな……レーアもこれくらいなのかな

もっと、もっと外にでなくちゃ
一時停止ができればそれが一番いいんだろうけど、時間なんて垂れ流しだからどうしようもない

0 件のコメント: