2010年5月17日月曜日

そうなんだよ、こちら側の接し方が変わらないことが条件だったんだから私がわやくちゃ悩む必要性はないんだよ

よし問題解決、うひひ

放置ともいう
でもどう考えたって私はあちら側に好意の欠片程度しか持ってないよな
きっと女子友達の用事を優先するだろうし

■mixiニュース日記ランキング
・1位:デュラララ「色気で包む」香水

↑吹いた

最近ねむねむ
あと大学でいじられキャラが確立し始めて危機感が

今日はダイビングの軽器材購入でした。マスクとシュノーケル、あとブーツとフィン。
まだ耳抜きとかできないんですけどorz

課題がありすぎてもうorz
初めてだ……読みたい本があるのに読む暇がないなんて

6月の日曜が忙しすぎる
多分夏コミいけない気が……その分、紅楼夢に行こうかと画策中

パソコンでちょびちょびと二次創作長編を書き始め
いつ終わるかな……
ウェイバも親のからデータとって書き直さないと

やることたくさんあるな
とりあえず、明日デニーズにバイト希望の電話してみる

0 件のコメント: