2010年5月29日土曜日

ねむねむねむって

天使ちゃんまじ天使

先日のAB、音無の過去に涙腺崩壊していたschlafenです

お陰で眠い
いつでも眠い

いま大学のスポーツ選択でマラソンとピクニックの造語、「マラニック」をとっているのですが
ゆっくりペース過ぎて中途半端に運動したい私には少しつらい…ある程度早めなスピードについてくのが好きなのに←
まぁそれはともかくとして
要は周辺散策なんですけど
前回の日にちと大学近所の神社のお祭りがちょうど重なったんで、お祭りに行こうという流れに

お祭りなんて、受験期あったから約一年ぶり?

久しぶりで、まだ夜じゃないからか長閑な雰囲気
しかも物価が安い、これ重要

地元じゃ200円で買えるものなんてなかったからなぁ

なんかうだうだに書いてるな
本題としては、カルチャーショック

地方から来た友人は、ソースせんべいの存在を知らなかった

……ナンダト(°д°;;)!!?

え、ソースせんべいって関東限定なの?食べたことないの?
ソースせんべいソースせんべい言ってるけどトッピングはチョコ派だけど

ちょっとびっくりした。相手は相手で私が知らないような出店がないのか探してたし


最低一日一ページ書ければ小説はとても進むよね……

0 件のコメント: