2010年6月17日木曜日

苺人を探しています。そろそろ決まるかな、微妙かな

どうも最近、懐古の傾向があるようなschlafenだった!わぁい!

新鮮もそうだったけど、とみに近頃はポケスペだったりサクラ大戦だったり
漫画だとホーリーランドとかefを今さら読んだり

今の漫画とかも面白いけど、やっぱり名作には名作と言われる所以があると
しかしアンサインクロペディアでのポケスペ解説には吹いた。たしかに、あの世界観ではポケモンバトルよりも知略やポケモン対人間の方が重要視されているからなぁ
はかい光線は人に向けて撃ってはいけませんよ

あとサクラ大戦、小学生ぶりだよ興味もつの
その頃は巴里華撃団?はっ、華撃団は帝国だろwwみたいなことを考えていたのに、OP集を見たところ……巴里華撃団もいいじゃないか、といった感じに
思わずゲキテイと御旗のもとにをダウンロードしちゃったじゃないか!!
そういえば小学校の図画工作クラブでサクラ大戦の小説持っていってセル画模写したのもいい思い出だ……どれだけ空気読まない人間だったんだ私は

さくらとカンナ、花火とロベリアがあとエリカが好きです

しかし最近、あまり大学……というより学科に馴染めてない気が
いや自分の問題なんだよね、協調性低いからちょっと経つと一人になりたくなるんだ。でも学科が高校時代の一クラス分しか人数いないからなぁ、みたいな
大学自体は好きなので、そこらはまったく問題ないけど
あとオタクが先輩しかいないのは悲しい。そのうえ腐女子の先輩に私の趣味が引かれて地味に傷ついた。別にそっちとそこまで差はないだろ、と心のなかで愚痴言ったのは秘密。生協の本屋にヘタリア頼みやがったやつは表に出ろ

なにかストレス解消できる方法ないかな、財布が軽くならない方向で

0 件のコメント: