2010年6月18日金曜日

怖い夢を見た、キャッシュカードを盗まれる夢

夢のはじめは学校をサボって他の学校にいってサクラ大戦3のグランマの酷すぎる命名のアルパカや猫を見た
そしたら荷物が見覚えな居場所にあってびびる

ここまではまだいい

その後にどこぞの温泉施設へ一人で旅行
そこで人工的な潮の満ち引きがある池を通らなければ進めないというわけわからない場所があり、そこで靴下やiPodを落とすことに、何故
しかもそれに気がつかなかったから暫くしてから慌てて荷物をその場において取りに戻るわけで

ダンジョンばりに面倒くさい装置から落とし物を拾って、帰る途中にカレーパンと一緒にシャワーを浴びる女子中学生の集団に遭遇しながら荷物を置いたところに戻る。

で、その時になって気がつくのはその施設の治安があまりよろしくなくて置き引きなんてざらにあること

血の気が引いて荷物のなかにあったお財布を確認すると、案の定すっからかん
すっからかんだけじゃなくカードの類いもすっからからんorz
キャッシュ、キャッシュが!!!私の全財産の口座が!!とかなり焦ってパニックになる、リアルだた……
親になんて言おう、口座凍結してもらわなきゃ、とぐるぐる泣きながら考えていると、まったく空気を読まずに高校の友人三人が東方のアリス、霊夢、小傘という関係性の見いだせないコスプレをして登場

盛大に突っ込んで、夢だと解った


サクラ大戦3がかなり気になるお
か、体が勝手に…っ

個人的には第一印象はロベリアだったけど花火いいね花火!!

0 件のコメント: