2010年7月5日月曜日

命短し恋せよ乙女

舞HiMEなら命短し戦え乙女、に言い換えられそうだなぁ

というわけで修羅ってます
修羅場の動詞形は修羅場る。え、違う?orz

で舞HiME修羅をプレイ
相変わらずOPは神。
PS2版をクリアしたのはだいぶ前なので変更された部分はどこなのか、少し朧気。だけど雪之と遥シーンや碧ちゃん一人絵やら、明らかな追加は理解。
舞衣は転校生だったけ?そこら辺忘れた
碧ちゃんEDらしきものはクリア。最後のイラストCGかわいくてたまらんが碧ちゃんぽく見えないぜ残念
なつきルート進行中で、静留さんは二週目以降なのかな
ちゃっかり一泊イベントでCG追加されていて吹いた
修羅で追加されたものは全部みたいなぁ

昨日は素潜りの予定ながら、まさかの二度寝で完全に寝坊したため断念
代わりに少し部屋を片付けました

しかし電車には時折、つい目の前のいちゃップル爆発しろと考えてしまう熱々な方が多いですな……

バイトでコップを一個割ってしまったorz
間に合うと思って伸ばした左手を負傷。意外にに血って流れるし止まらないんだね
でもその時はそれどころではなく割ったことへの申し訳なさしかなかった。だって自分でも絶対にやると思ったんだよ

部屋のエアコンのリモコンが見つからなくて非常に蒸し暑い。
最近傘もって行くのが面倒だな、とおもって外出する度に雨に降られます


あ、あとサクラ大戦4、ついレニでクリア。
やばい、レニの破壊力はやばい。顔の筋肉が緩みまくりだった。レニかわいいよレニ
でも鶏なので3キャラは特定キャラを指定せずにレニ一本。
あんなにかっこかわいい胸キュンな子が男の子のはずがない!!実際に女だけどさ
全体的に総まとめといった印象なので話は短い。これならさくさくキャラ攻略できそう
サクラ大戦特有の異常なほどに発生する時間制限つき選択肢、LIPSも難易度低めで攻略本なしにできた。
ただロベリアは天の邪鬼というか、3の自由行動で攻略本なしにやったところ、ことごとく好感度を下げてしまったトラウマがあるので怖い。
次はマリアかロベリア、花火あたりを検討中。マリアも予想以上にかわいい。

しかし噂に聞いてはいたけれど、本当に13人に聞いて13人とも結婚を了承するとか、大神さんは恐ろしい


今更ながらなんかしら書くものは絞らないと二兎追うものは一兎も得ず、に気がつく

0 件のコメント: