2010年7月8日木曜日

最近夜更かししすぎて頭がおかしいです
はやく寝たいのに寝ないとかBaKa

そんな私ですが健康だけは取り柄です、多分

昨日は半年以上ごぶさただった芙蓉に偶然会いました、犬ん歩のとき、私がボケボケーっとしてるときに
きょ、挙動不審は仕方ないようんきっと!?
だいぶ髪も伸びてますます可愛(ry

げふん

今日は大学生協のイベントで、先生や研究生相手にビアホールを開いてました。一応生協委員なので、私は浴衣で給仕役
食堂にクーラーがかかっていたからいいものの、浴衣は着ていると暑いですな
しかし帯を忘れるとかおわれわたし
給仕は基本的に暇でした
盗撮じゃないよ、盗撮という名の紳士的行動だよ!!
みんな卒業アルバムの写真とかは抵抗せずに撮られるのにね、人のこと言えないけど

0 件のコメント: