2010年7月9日金曜日

ココに始まり、ココに終わる

今日で授業が終わりますた

夏休み、いぇー
テスト、いねー

久しぶりにバスケもどきで遊んだら汗だくで疲れ果てた、予想以上にシュート率落ちていてショック

クロ、シロどのハネもほとんどのイベントを見ることができました、あとはしらみつぶし
やっぱりこう自分の存在意義が揺らいで自我が保ちにくくなってしまう子、大好き。なので準主人公組はとても好きですた
あと、やはりココが語り部のときは涙腺にくる。デュアとかデュアとかデュアとか

全体的にも悪くない評価かと
主軸は三周目のココだから演劇はあくまで準。そう考えればある程度目は瞑れる。

これが一段落したらコンシューマーに移ります。サクラ大戦3かアサシンクリード2をクリアしなきゃ

夏休み中に東方二次小説は序盤を抜けたいなという希望
あとウェイバ読み直したら少し創作意欲が……こうやってあちらこちらに手を出すから失敗するんだな
でも前述のゲームみたく三周目辺りで真実が解る、という形には惹かれる。そういった流れを作ってみたい。と言いつつ、それっぽい作品を既に何年も放置している
今後の課題はやる気です

夏休みの宿題もなるだけ早くに終わらせたい。バイトに合宿に講習だと、ただでさえ少ない夏休みがさらに減ってしまうから

太郎さんの生命力半端ない、あれだけ噴射したのに死なないとは

0 件のコメント: