2010年7月13日火曜日

バイトの賄いが美味しい

夏休みが始まったわけですが

部屋の掃除がはかどらない
あと、私の健忘症はどうにかしたい
給料明細どこいった……orz

それなのにちょっとずつアサシンクリード2を進めています。
だってヴェネチアに小林ゆうさんが!!小林ゆうさんがいるんデズモンド!!

まだヴェネチア編冒頭ながら、小林さんのキャラを隠れ家まで運ぶところまで進行
途中から矢を受けて走れなくなった彼女を担ぎながらの移動……そこに衛兵が来ると一度彼女を下ろしてアサシンシン(暗殺)しなくてはいけなくなるんですが

いっちょ彼女にいいところ見せちゃるけん!!と張り切るまではいいものの、間違って市民殺すわ悪い噂を消すために手配書を破っていたら彼女に「私を置いてく気!?」「ちょっとちゃんと運んでよ!!」等々の罵倒を浴びさせられる始末
久しぶりにまともな小林ゆうさんのキャラに出会えたと思ったのに……orz
でもツンデレかもしれないという希望を私は捨てない

アサシンではダヴィンチがお茶目キャラで可愛い。あとまだ度々墜落死してしまう。
兄はどちらかというとシナリオ重視でサブシナリオやらを放っているみたいだけど、私の方は寄り道をたくさんしている。イーグルダイブ!!イーグルダイブ!!あ、失敗した!!といった感じ

とにかく掃除を今月、いや今週中になんとかして宿泊講習の準備して宿題も……吐血したい

しかし、オオカミさんのアニメは期待していただけに残念orz
展開が早すぎるというか……動きはいいのに
学園黙示録はまさかのOPが岸田だっただけに驚きを隠せない。これがメジャーデビュー?夏色ストレートを除けば
もっと活躍すればいいよ、岸田!!
黙示録は、出来はいいけど私の苦手なジャンルなので多分見ない……漫画は全巻読んでるけど


最近活字を読んでいないので面白い本が欲しい


バイト考えずに入れすぎた\(^o^)/
17から三日連続で入れてしまい、今月の3分の1はバイトという
しかしライトアップされたレインボーブリッジを眺めながら余ったうどんを食べられるとは幸せ。その後に柚子胡椒も一気に食べたせいで口のなかが辛くなったけど
残念ながら、隅田川の花火大会の日にはバイトじゃない


逮捕しちゃうぞ映画版がみたい……テーマソングを何気なくダウンロードした結果がこれだよ!!
PS3も買えたし、ブルーレイの欲しいな

0 件のコメント: