2010年7月20日火曜日

屋形船にアルファルドがカナンと死闘を繰り広げるなか、私は呼吸困難で死にかける夢を二度寝してみた。時折ジブリが混じったりマリみての令ちゃんと由乃が混じったりとカオス。その前はアサシンだったし
リャンチーも相変わらずぶっ壊れていたりと再現率高い。しかし夢でも屋形とは…

アサシンクリード2をクリア
エッツィオとラスボス、最終的に超能力合戦しだしたり
エッツィオ、やっと見つけた宝物庫で神様にガン無視どころか黙れと言われる始末。親と兄弟殺されてから頑張ってきていたのに、可哀想な対応に涙目
3へ続く!!といった感じ

攻略本を買い次第、FF13に移行するつもり


昨日は屋形船のバイト三連勤最終日でした
いままでのなかで一番客の数が多い60人相手にひたすら天ぷらを配って飲み物を作っていた
ようやく作業に慣れてきたかな……といったところ?

劇場版エウレカを録画。いまから見るつもりです

0 件のコメント: