2010年7月23日金曜日

最近の気温は、もげる

おかしいだろう、気温

夏はここまでクーラーを要する季節だったか、かなり疑問です。地球温暖化反対

暑くて、去年ならタイマーで夜中には切っていたクーラーがほぼ24時間営業です
暑くて、頭の中の文章が愉快なことになっています

神羅万象ゼクスがあまりにも売られてなくて泣けた
カリンを一番で手に入れられたのは、よかったけど

バイトの窓ふきは尋常じゃなく汗が流れる。ボタボタと汗の滴が落ちるもので、ダイエットですかこれと思いたくなるのも仕方ない

舞HiME修羅全栗しました
サクラ大戦4はあと花火だけでいいやという気分です、さらに気分でグリシーヌはありかもしれないけど

久しぶりに絵を描いた、烈火のカリン。夏の服装なのにマフラーとかカリン姐さん根性ぱない

といいますか、今日のバイトで外人のお客さんにシャンパンをグラス一杯分イッキ要求されました
いやいまは仕事中ですし、といった感じのジェスチャーを試みるものの笑顔でぐいぐいと勧めてくる外人さん
結局、断れる気配がなかったので仕方なくイッキしましたよぅorz


私お酒は弱いのに、好きだけど
たち悪いタイプですね。自覚してる分、自制はしているけど
もっとたち悪い先輩がいるので反面教師です。そもそもまだティーンエイジャー
残念な感じに酔いましたけどね

0 件のコメント: