2010年7月24日土曜日

なくしたと思っていた水族館の招待券が親の部屋で見つかった。私が置き忘れたものだけど、そりゃ見つからないわけさ

サクラ大戦3、漸く中盤のクライマックスに突入。ついでにレニがノートルダムに突入。レニィイィッ
エリカ中心の話だったとはいえ、マリアたちの不遇さというか、さくらたちと取り扱いの差が激しいことに泣いた
あとはひたすらレニだよレニ
攻略サイトをいちいち見るのが面倒になったので、まず好感度をあげやすい花火ED目指して、そのあとじっくりとロベリア編をやろうと画策中
ロベリア可愛いよロベリア、なんてエリカを自分なりに心配する彼女をみて考えていたら夢にまで出てきた末期症状

明後日から館山に実習だというのに準備皆無のままバイトに出掛ける私がいる

アドチルでお馴染みな牛木先生の「夢喰いメリー」がアニメ化とな!!!!すっげ楽しみです!!


もう勢いで、はブもアニメ化すりゃいいのに

0 件のコメント: