2010年7月28日水曜日

実習三日目

どうもドリフターズ(平野耕太)のキャラが出てきてドンパチしたり、レストランで生きるか死ぬかの攻防を夢で繰り広げたschlafenです

ねむい
私の部屋はみんなすぐ寝るので嬉しいけど

館山にフレッシュマンセミナーという実習に来てから、今日ではや三日
昨日は鴨川シーワールドに訪れて裏方の話を聞いたりシャチショーを見たりしました。裏方の話も興味深かったけど、後者の方もかなり
でもアメリカのシーワールドより小さい
三十分ほどの自由行動では一人でダッシュながら水族館を見て回ったり、協調性ないなぁ……でも水族館は譲れない。自分のペースで見たいんです

そして旅行先でも神羅万象ゼクスを購入
スーパーで不足していた生活用品や夜食購入の時間があったので、つい
でも五枚ともシルバー、キラカードのうえ一枚はエメリウス金箔verのレア、ミカエラのマリオン搭乗verのアナザーという非常によい結果

今日は磯観察とシュノーケルです

0 件のコメント: