2010年7月31日土曜日

人の話が始まった途端に眠くなるとか

夏休みがもう一ヶ月未満しかない(´・ω・`)


実習終えて、翌日から2連チャンのバイト……しかも今日は隅田川花火大会で忙しいの必須。朝の10時から入っている時点ですでに死亡フラグだけど
実習といえば、暇潰し用にジャケ買いした「テルミー」は久しぶりに当たりだった。挿絵担当の七草さんの絵に私が弱い、のも理由のひとつだけど
しかし偶然だろうけど、蘭の設定はどうみてもABの岩沢さんです本当に(ry

BRSのova視聴
小鳥遊かわいいよ小鳥遊、以上!!

ねむいです

サクラ大戦3、とりあえずクリア
じっくりやるはずのロベリアエンドでしたがなにか
サクラ大戦は基本戦闘が面倒くさいというか、ボス戦は必殺技連打で大抵倒せてしまうので戦略もなにも要らない難易度
正直に、戦闘よりもLIPSの選択肢の方がかなり難しかったよ!!時間帯で場所にいる人が変化して、制限時間ありで選択肢に変化もありとか鬼か!!

まだ攻略本を探す余裕がなく、FF13には手付かず
このままだと兄が先にニーアを購入してまうやもしれぬ


明日から8月……だと……?
8月第一週は掃除と御蔵島旅行準備と友人が泊まりでしながわ水族館に遊びにいくのでその準備なる

文法がおかしいのは暑いから

樹が化物語アニメDVD全部揃えたらしいから、中学時代の友人と上映会したいな!!とここで期待に満ちた目で告げてみる

0 件のコメント: