2010年8月20日金曜日

ヨコハマ買い出し紀行

わっしょひ、レポート〆切前日に結局やる気が起きず、当日の三時間でやっつけ仕事したschlafenです

昨日のわたしはひと味違う

んというかオシャレ空間に一日中いてすっきり


八景島シーパラダイスいってきますた
当初の予定はそれだけだったんですが、何故か八景島のジェットコースターにも乗ることに
海の上を走る部分もあって、景色は良かったですね
そのあと、友人と帰る方角同じだったんで建築デザインに興味がある友人が横浜の大桟橋に行くとのことで、わたしも観光にいってきたわけです

ビバ横浜

とにかく街の建物に可愛い素敵ときめくの三拍子が揃っている
あまり知識がない私だけど可愛いものは可愛いんだよ
あと全体的にオシャレ

目的の大桟橋
デザインが凝っていて、視点を変えるだけでも違う雰囲気になって面白い。何回か足を運びたくなる場所でした
ま、カメラ持った人かカップルしかいなかったけどね
前者ですがなにか

帰りは赤レンガ倉庫を遠目で見つつ、コスモクロック……あの大観覧車のある遊園地に行き着いてしまい流れで乗ることに
その前にワッフルパフェを割り勘でひとつを分けながら食べていたりと思い返してみるとなにこのデートコース

ハチクロで出た観覧車、という方向で盛り上がったり
結構な高さまで来たところ、自撮りで記念撮影しようと向かい合っていた形から友人の座る椅子へ移動したところ、それはもう傾いたり

以前しながわ水族館とサンシャインをはしごした友人だったので、心置きなく楽しめました

いやぁしかし横浜ほんとにお洒落ですな
今回でかなり横浜に惚れた

しかし最近アニメとか漫画とか、二次創作のほうが面白くてはまるという形がよくある
ストパンとか、正直アニメ試しに見てみてもやっぱりそこまで面白いと思えない
けどpixivとかの絵は結構好きだったりする
ようは好きな人のフィルターを通せば面白くなるんだろうね


ニーア
カイネとデボルポポルが好きです
設定資料兼攻略本を見る限り、私の行く末バットエンド以外のなにものでもない
というかニーア自体がバットエンド以外のなにものでもない

明日から生協の合宿です、一泊二日だけど

芙蓉の絵チャに参加したいのに……無線LANなんかつかえるのかな

0 件のコメント: