2010年9月3日金曜日

しっあわせはーあるいてこない

物理のテストでした

\(^o^)/

しかしまぁ何度も言うけど、文系傾向に逃げてもう二度と物理とか数�やらからはおさらばさいゃっっはぁあっ!!だったはずなのに……ねぇ?

単位とれてるといいなぁ……orz

そんなこんなで、まぁ今日は昼過ぎ登校だしと兄からヱヴァ破を借りて上映会しようと昨晩意気込んだわけですが

真理登場、第三の使徒撃破まではよかったのに犬がPS3のコードにからまりコンセント引っこ抜かれる

orz

散歩を済ませていなかったらしいので、大人しくしてもらうためにもと散歩して帰宅したら姉も帰宅していてチャンネル権を奪われる

orz

パソコンで時間潰してから今度こそ、と再び観始めたところ父が帰宅して一時停止している間にドアにコンセントが引っ掛かったらしく戻ってみたらまたもや電源おちてる

・゜・(ノД`)・゜・

なんかもういいやとヱヴァあきらめてニーアやりましたよorz

真理の声が式に聞こえて大変だった

0 件のコメント: