2010年9月1日水曜日

ザビアツタ

咳はまだ出るけど、少しは快調へ向かっている…といい
代わりに目の調子が悪いけど

それよりも最近サンダル登校なためか、足に疲労が蓄積されているのが辛い

空の境界、まさかの商売上手。

BRBOX発売決定、空の境界終章/空の境界を収録、特典DISC有

価格は50000+α

一応、終章のみのDVDもでるらしいが

あーもうっ、これ買わないわけにはいかないしゃんか!!出費いたい!!

魔法使いの夜
もしかしたらダイバー免許更新
悩んでいるけど、はやてブレード最新刊特装版

はブ買わないとしても、もう四万越えてるとかorz
稼いでもすぐ消えるとかorz


ニーア、クエストに少し飽きたので物語進行して青年編に突入
( ゜∀゜)〇彡゜カイネ!!( ゜∀゜)〇彡゜カイネ!!
全編を通してだけど、カイネの格好よさは半端ない。少年編なんて格好いいとしか言えないタイミングで助けてくれるし
カイネ姐さんと言いたくなるけど、半分だけだしなぁ…だからこそ漢らしいといってもあてはまるのか?
でも強くて性格も格好よくて声が田中敦子さんで(見た目は)女剣士とか、どこのカルラさ(ry

青年ニーアも中身はともかく見た目は格好いい
あとエミールの声は可愛い

今日も元気に現実逃避である


イヤホンが完全に壊れたので長く使うの目的にヘッドホン購入。迂闊に壊せない……

soratorobo、ソラトロボだっけかな?ケモナーにはたまらんDSソフトが気になる。昔の作品の続編らしいけど
ザビアツタ

ブララグ、はやく連載再開しないかな


惑星のさみだれをつい既刊ブクオフにあったので購入
アカメが斬る!もそこそこに面白いのうえ半額セールなので購入


最近テンションが下がる一方である

0 件のコメント: