2010年9月11日土曜日

丸井前がとても汗臭かった

今日は妹と兄の誕生日祝いで、北海道物産食べ放題いってきました。
ってもホテル内の食べ放題なので静かなゆったりとした空間でのお食事
メロンスープやら、イカ飯、ジンギスカン、シチュー等々いろいろありましたよ。美味しかったです
帰りは大分前に丸井へ移転した本屋を物色。ユリイカが沖方丁特集だったので思わず立ち読み。書き下ろしの作品で度々シュピーゲルシリーズが元ネタだと分かる表現があって悶えた。
百舌谷さんの作者と沖方さんの対談もあったりと面白かった。でもテスタ新刊はまだ発売未定なのねorz

発売未定といえば魔法使いのよ(ry
今月のコンプティーク付録でFateエクストラの新しいサーヴァントの元ネタが大分予測できた
安倍晴明?九尾で半獣な魔法使い
女海賊なライダーはメアリー?
アーチャーはロビンかなぁと思いつつストレート過ぎて違う気も
そしてランサーがまさかの最卿なあの御方ぽい

文庫小説一冊と漫画二冊で200円とか、すごい店見つけてしまったぜよ
比較的新しい漫画も150だたし

ふと確認してみた持っている漫画

惑星のさみだれ
朝霧の巫女
はやて×ブレード
夢喰いメリー
DOGS
BLACKLAGOON
ストロベリーシェイク
シスターレッド
月のイナバと地上の因幡
聖痕のクエイサー
貧乏神がっ!
にゃんこい
クーデルカ
演撃少女命
アカメが斬る!
ドリフターズ
純水アドレッセンス
かわいいあなた
GAMEOVER
CANAANアンソロ
TAKEMOON

あと今日購入したカブのイサキ

同人誌はプライスレス←
なんか中途半端な巻だけだったり中古待ちだったりするものが多い
まだ百冊いってないんだなー、実は
いや同人誌は抜かしてだよ。抜かさないと多分越えるけど、50もないかかと
読んでるものは軽く五百いってても不思議ではなさそうだけど

0 件のコメント: