2010年9月14日火曜日

サンシャイン優遇期間終了のお知らせorz

おおおおおおおおおおお

おを連呼して書くとよくわからない記号に見えてきますな

樹から借りた、バーバ・ヤガーが面白い
前に読んだときは立読みでいまいち理解せず読んでいたから初読に近いものだった
きづきサトウペアはこういった鬱方向がニュートラル?最初に読んだ作品がエビホテだったから…
多面体のような、見る角度で変化しているところが面白い
あと不思議なのは主人公格の「溝呂木さん」、彼女の下の名前が一切出てこないところ。アッコでさえ呼ばれることはなかったものの、説明台詞のなかで名字は出てきているから、主要登場人物のなかで名前が判明していないのは彼女だけ

これ、なんかの伏線かね?
とりあえず犬丸は怖いというか、便利というか

あと闇の子供たちは、えぐい話


で、話が完全にイタタ方面いきます退避っ


今月は、ゆりさん強化月間なわけです

ゆりさん( ゜∀゜)〇彡゜ゆりさん( ゜∀゜)〇彡゜

( ゜∀゜)〇彡゜プリッキュアー

うおぉおぉおぉ、せっっつっっっなぁあぁぁあ(熊吉くんヴォイスで)

なんかもう変態という名の紳士じゃなくてただの変態である

バッションフルーツ、ドラゴンフルーツともいう果物だよ、美味し
でもパッションキャラソンの、夫の名前を叫ぶ歌には流石にもげた

もげた=もだえころげた、もえころげた

勢い余ってつい絵を描いてしまうほどもげた。
でも色塗り怖くてできない

漫画版は欲しい欲しくない置いておいて、読みたい。立読みできるかねぇ

きぎたつみさんの漫画が好みでpixivにいたのでお気に入り登録したら、バサラ祭りの最中で、その影響をもろにうけて三成かわいいかもしれぬとか思い始めた
気がついたことだけど、男単体なら結構好きなキャラいますのん。あとはまれますのん

0 件のコメント: