2010年10月2日土曜日

最初どこまでが名前のルビか判らなくて「はなぐす」「くあとり」と勘違いしていた

正解は花城花鶏で「はなぐすく」「あとり」でしたーどんぱちどんぱち

全体的に精神的余裕がなくなり始めているschlafenですいぇたらっはー


焦れば焦るほど没ネタが増える仕様です。誰かガツンとくるネタをプリーズといっても結局は独力どやらなきゃあかんのです、サーイエッサー


るいは智を呼ぶ、クリアしましたーギガントテクス
最終ルートを終えたばかりの感想を一言でまとめると、「タイトルロゴ詐欺どころか普通にタイトル詐欺じゃないか」
ちなみに悪い意味じゃないです
文章に多少の癖があるけど、全体としてはなかなかよかった……かな?とりあえずただの女装っ子ゲーだと思っていたらかなり痛い目にあうぜ☆とだけ言っておく
やつの初登場シーンは流石に心臓が縮んだ
選択肢は一周目は無し、二週目からOP前に幾つかあるけど、あってないようなもの。選択肢嫌いな私には嬉しかった
OP前は全員共通、後からは完全に分岐された物語。攻略順は上から順番に、が一番妥当。
もう少し群れから離れたキャラごとのオンリーイベントはほしかったかな…あとスキップ機能は二週目以降は早めに気がつくべきだった。×××の定義、発動および停止基準も仕方ないとはいえ、ちょっとあやふやすぎたかな……ぐらいがマイナスポイント
キャラは全員好きな方でしたぬ。
僅差ながら花鶏、央輝、るい、恵、智の順で中間が茜子、伊代は……まぁ私の好きな属性じゃないからなぁ……いい人だけどねぇ…
しかし主人公の智が人気投票一位ってのは…すこし納得できるけどねサーイエッサー
結論から言えばFD欲しいです『あの二人』のルートをみたいです

そして眠いです徹夜なんだからあたりまえだしドライアイだがしかし私は明日……甘くみても明明後日には短編書き終えてやんよ!!と意気込むわけです
英語の予習しなくちゃ……orz

0 件のコメント: