2010年9月29日水曜日

哀心迷図のバベル

最近、また喘息が再発しています
正直、ほんときつい。何がきついって、喘息と喘息を抑える薬の副作用のどちらもきついこと


G線上の魔王、クリアー
弓道で見事真ん中に近いところに命中、ただし的は自動調整機能つきみたいな!!
巫女子ちゃん
まぁ弓道とかの的で表すなら、一番真ん中の円に近いけど外れてる場所に矢が当たりました!!みたいな?
OPとEDは神曲だったな
姉妹ブランドが作った、るいは智を呼ぶが少し面白そうなんだが、多分匂いからしてG線と同じぐらいな感じなので悩む。勝手すごくよかった!!みたいな作品ないかなぁ
まぁとりあえずこんな会話をする私はもう終わっとけって話な訳ですよ

ムーンダストのリミックスがやばい

紅莉栖のキャラソンを購入してしまった……これでもう本気で無駄遣いできない……

ヽ(*゜д゜)ノカイバー

ちょっと真面目に小説を進めなきゃなぁ……人に読ませられるレベルにまでいきたいけど、それはとても難しいこと
せめて紅楼夢までに二章終わらせたい

こーろーむなー、いくらぐらいになるんだろう………どうせまた記憶が曖昧になるぐらいテンション高くなるだろうし

それに水谷さんの新刊と神羅万象に、はやてブレード、ついでにどまらCDも出るそうじゃないですか

なにこの10月の出費祭り

現実逃避がひどい


最近どぎまぎすることが多いですいやっはぁ

0 件のコメント: