2010年9月21日火曜日

テンション上がると記憶はなくなります

学校が早めに終わったので、シュタゲ巡りしてきてしまいました。哲学の試験?ナニソレオイシイノ……

紅莉栖と一緒にいたあの場所やフェイリスと言い合ったあの場所や紅莉栖と再会したあそこやら、色々いきました
あと多分そこで合っていると思われるコインロッカー
柳林神社のもとだろう柳森神社には時間関係から行けず

ヽ(*゜д゜)ノカイバー

残念なのは、ラジ館が大きすぎて背景と同じようには撮れなかったところ
でも人工衛星は落ちてなかったし、殺人事件も起きてませんでしたイエッサー!!

ついでに紅楼夢カタログ購入
今日でぴったり樋口さんが消失
食費は昨日の頼まれた買い物のおつり(182円)で済んだのに、それ以外が………ね
ゲーマーズで紅莉栖キャラソン流れていて衝動買いしかけた


.


って、10月まで倹約しなきゃあかんのに……orz
香霖堂どうしよう……はブもあるし………
秋休みで食費がかからないのだけは救い。バイトいれてほしい…


Здесь Акинабара.
ここは秋葉原です……であってると思う
Я японка.
私は日本人です。
ロシア語は名詞が男性女性中性複数とあってなかなかかなり面倒くさい
Хорошо!!ハラショー!!Спасибо!!ありがとう!!

意味もなくロシア語ってみた

0 件のコメント: