2010年9月20日月曜日

境界線上のシュタインズゲート

昨日の芙蓉主催絵チャ、一気に落ちてすみせんでしたorz

私信ですた


まだシュタインズゲートの影響が色濃く残っていますschlafenです
ドラマCDがあるというから検索してみれば、なにこの気になる内容……聞きたくなって今一歩でAmazonの購入ボタン押すところだった
あとキャラソンもすごく欲しいです、はい……orz

でもとりあえず紅楼夢までは我慢我慢我慢我慢我慢(´・ω・`)
夜行バスが往復12000かかるのだけは判明。あとは父の単身赴任先からどう京都に行くか……最悪、9日に大阪ついて10日に京都のマン喫入って一泊すると言う手もありやなん
カタログ代って幾らぐらいだっけ……購入費は諭吉さんあれば充分だけど
諭吉さん三人はいるかな……今月のバイトで間に合うかどうか

まぁバイトといっても最近ようやく自分はヘルプ要員だって気づいたし(遅い
後期次第だけど、やっぱまんだらけでもバイトしてみたいなぁ
しかし履歴書にバイト経験書くとき躊躇いそう
やったことあるバイトが、巫女さん・水族館の案内係短期・そして屋形船
イロモノすぎないか、私の履歴


あと来週のハトプリはもう録画すべきなのか……ムーンライト、復・活!!


トゥットゥルー

最近、親がゲームに対してツンデレである
「ゲームなんて、あんなくだらない内容のために時間を無駄してはいけない」などゲーム=時間の無駄といいつつ

めがっさリズム天国にはまっている

リズム天国についてはツッコミは許さない。我が家のブームは世間とずれています常考
昨日は犬の散歩のためにも早めに寝たんですが、私の部屋は下の階の声がよく聞こえるます。そして母は父とリズム天国で私の睡眠妨害する程度のはしゃぎっぷりで三十分以上プレイしていました

なんだかなぁ

0 件のコメント: