2010年10月8日金曜日

ヽ(*゜д゜)ノカイバー

「お前に足りないものは、なんだーっっ」「忍耐力であります、ッサー!!!」

とりあえず読みたいものやりたいものを見つけると、それ以外のことをなかなかできない。
だからゲームで徹夜しちゃうんだよ

つまり何というと、明後日に読むつもりだった本を読み始めた
土橋真二郎の殺戮ゲームの館。
樹から借りたんですが、くそうこの人の密室ものは大好きなんだよ
で、つい、通学中に読み終えてしまった。

………てへっ☆ウゼェ
いやコントロールしようとは考えているんだよ、読むスピード
だがそれでコントロールできるなら苦労はない
帰ったら下巻読みまる。推理小説の犯人は、わかんないことが多く、今回はそのタイプなので楽しみです




明日の夜からバスに乗り、関西地方に行ってきます
京都観光&東方紅桜夢
なんとかサークル四面楚歌さんにゲスト投稿できました。もうほんと最後の方とか謎のテンションで切った貼った訂正万歳やっふー!!という感じで
しかも、私の短編をもとにコピー本の一作を作ってくれるとか………
そしてそしてまさかのですよ、まさかのゲストながらのサークル参加、できることになりました

………(°д°;;)マジデ??

0 件のコメント: