2010年10月16日土曜日

げんきのかたまりください

なんだっても時間がたてば、大概はどうでもよくなる
虎さんと馬さんの合の子の場合はどうだかわからんがね


今日も私は元気です

読みたい本を大概読んじゃったからなぁ
兄から借りたドラキュラ紀元は面白かった、ただキャラ把握は恐らくできてない

紅楼夢は買いすぎて感想言いきれないのでパス
全部当たりだったけど特に、仲谷さん、シノアサさん、チャりんさん、日鳥さん、月見草さんの作品は大当たり
シノアサさんの作品が外れたことはないけど

あと三日で神羅万象が発売、その翌日にはやて×ブレード最新刊発売
ドラマCDほしいけどなー、めがっさほしいけどなー、如何せん資金調達が難しい
神羅はいかにして早くカリンを当てるかが問題だ

しかし、もう10月が半ばですか……はやい
神無月で、一番キンモクセイが似合う月。ニア鬱期とか変換しそうになった携帯とか、だいぶまずいきがするよ

らくがきったで央輝かいてみた
最近めっきり落書き程度しかしてないし、色塗りも久しくて、さっぱりだ。一年生のしおりの表紙とか、つい引き受けちゃったけどまずいなぁ…コピックは技術不足だから、高校の絵具を引っ張り出してなんとかしないと

立ち読みはするもんじゃないな、特に鍵を持たないまま閉店時間までいて、しかも明日は一日バイトなのに
結界師を久しぶりに読んだら止まらなくなってぬ

恋する乙女と守護の楯、だっけ?女装主人公の
知識にあるだけでも不味いんだけどね、先輩がコスプレもってるとかいって理解しちゃうとかないわなぁ

でもほら、るい智やっちゃうと流れでいくつか女装っ子ゲーは調べちゃう、よね?
そういえば、FFのクラウドも女装するんだよな……


第一印象で二次元系統と知られる……しょうがないのか
え、でもそれじゃあ私はただのHENTAIですか

それにしても閉め出されていないかだけが心配だ……

0 件のコメント: