2010年10月11日月曜日

ぶらり関西の旅 三連休三日目

こぉおぉーろおぉぉおーむぅううぅうっ

欲しかったサークルさん方が挨拶回りされてきてもはやパニック
やぶぇ、なんで私こんなところにお邪魔してるんだろ、今から一般に並び直すべきではないかと考えた。

半分だけ書かせてもらったコピー本は無事捌けたそうです、私が買いもの行っている間に←
50部だったから
そもそもサークル参加券を譲ってくれたサークルさんは合作だったこともあって、人で足りていたため私は買い専(・ω・)ノシ
言い訳ということで

相変わらずひゃっほぉとはしゃぎながら、でも今回はすこし抑えめに買い物。初めて壁サークル購入にも挑戦したり

個人的なあれだけど、なぜ東方作品を描く女性サークルさんは美人ばかりなのだ

ついでに兄から頼まれた買い物もいくつか
しかし頼まれた買い物、全部が知っているサークルとか購入予定とかどこまで趣味が合うの、バカなの?

ちなみに東方バカということで(言い訳

バカと言えば、くずしてなかったとはいえ、諭吉さん資金を他の預けたバックに入れっぱなしだった私のことだが
買いたい本を買えたからいいものの、足りなかったらどうするつもりだった私

でもあんなにじゃらじゃらゲームセンターのコインが如くあった百円玉があっという間になくなる恐怖
どれだけ使ったか、計算したくない。というより思い出せない。
ただ、今回は全て当たりだったのでよかった

サークルN'の方には忙しそうだったので、終了直前にご挨拶を。
売り子、例大祭ででも手伝えれば……


買ってからすぐに読んだ東方忘月譚。オリジナルを出していながら、そのキャラがすごく幻想郷にあっていて、違和感なく読めてすごい!!とりあえずすごい!けねもこかぐ最高っ!!という気持ちを抑えられず、読み終えてすぐサークルさんに感想を言いにいったところ、驚かれた

……ニ、三時間あれば200ページちょいの本はダッシュでだが、なんとか読めるよ?

帰りは、
シノアサさんのもこけねで殺人級の可愛さを直球でくらい、ピチュりました

なにあれこわい、殺人兵器だ
可愛すぎるよ、けーね

あと、好きだったサークルさんが復活されて、とても嬉しかった。


本日のお買い物最高額は諭吉越え、その内容は…


……
………

新幹線のチケットですorz

0 件のコメント: