2010年10月10日日曜日

ぶらり関西の旅 三連休二日目

どーも、ついにやってきました三連休
つまりは私はじめての一人旅
さらに言うなら、はじめてのイベントでのゲスト&サークル参加
あと四年ぶりの京都観光

一日目〜二日目

大阪までは夜行バスに乗って、大体八時間ほど。二回の休憩を挟んでこの時間
基本は問題なかったんですけど、私の生活必需品が、活字が………一言で言うなら本を忘れたorz
直前に兄から本を借りたのにorz

お陰で睡眠時間はバッチリでしたよ。やることないから
11時出発で六時半ごろまで一回の休憩以外爆睡だった

で、七時前に新大阪に到着。そっから、もうひとつ乗り継いで父の単身赴任先へ
いやぁ、エスカレーターの立ち位置が逆だったり、駅員さんの訛りで自分はいま関西にいるんだなぁと
あと、微妙に暑いです
もっちい薄着にするべきだったか

ほかに困ることは個人的ですが、やっぱり喘息。冗談言えなくなるぐらいにまた再発し始めた。運動しないからかな

朝御飯を適当に作りながら、仮面ライダーとプリキュアを鑑賞。実は生放送は初めて
とりあえず、いつき可愛いよいつきとゆりさんまじ月光

プリキュアは最後まで見てません。早めに出て、京都駅でサークル四面楚歌の人比良さんと京都観光に
あっはっはっは、緊張して別人になるの請け合いだぜ
金閣寺、龍安寺、清水寺、伏見稲荷神社の順に観光

伏見は中学の頃から行きたかった神社の一つなのでテンションうなぎ登り
ちょうど夕暮れだったこともあって、怖かったです


少々ハリネズミでした

0 件のコメント: