2010年10月21日木曜日

サヨナラなんて言わせない

水曜日のテンションは限りなく低いschlafenです
一週間の真ん中だからか、それともただ単に嫌いな先生の講義が1限からあるためか

多分、両方

喘息出かけたので相変わらずの薬吸入→副作用コンボ

エスプリトをつい既刊購入。10%オフだったんだもの
オニグンソウさんがアシやっていたのは知っていたけど、魚ウサ王国さんがそのあとのアシに入ってるとは知らなかった……東方同人率ぱない


ポケモン一周目クリアー
はてしなく駄目人間臭が……

でも、今回のポケモンは噂通りきっかりストーリーがあって面白かった

二週目はとにかくひたすらサザナミタウン目指すぜシロナさんシロナさんヒャッハー!!と意気込んだところ、
野生ポケモンと道行くトレーナーのレベルの高さにビビる
こっちはまだLV40後半なのに60後半のポケモンを出してくるとか鬼畜
最初はバグったと思った
キャラも取っ替えを予定
ニドラン♂を捕まえた!!目指せニドキング
ウルガモス捕まえた
まだLV50前半あたりをうろうろ

夏が終わる前にシロナさんを倒してスーパーシロナタイムに突入せねば


流行りかどうか知らないけど、ポケモン擬人化してみた

デポル(ダイケンキ ♀)

まじめな性格、ものをよく散らかす

だそうで、考えてみたらそれなんて、うっかり侍!!クケーッ!!

0 件のコメント: