2010年10月24日日曜日

不覚にもフウロのカミツレちゃんという呼び方にやられた

勢い余ってシロナさん倒してしまった、ヒャッハー!!
キュレムをマスターボールで捕まえての仕様だったけど

ニドキングでまずどくびしを撒き、ヒットポイントが危なくなったら他の愛称の良いポケモンを復活させるか捨て身の攻撃
あとはげんきのかけらを多用、困ったときのキュレムさん


私の選択は基本、ポケモンに優しくありません
死して仲間の道となれ

メラルバがウルガモスに進化した途端、驚異の成長を見せたのは感動。一気にグループで一番の火力持ちに
しかもいただいたメラルバだっただけに、成長が異様に早い


あとアデクさんも倒せました、これはキュレム抜きで
ウルガモスのはかいこうせんをHP残り20で耐えきってくれたダイケンキ大勝利

七賢人が見当たらない、残り一人とゲチスさん

こいつら見つけたら、そろそろ廃人なのでポケモンは返却しようかと思います

おわったらしばらくたまっていた本読んで、絵を描いて、小説書いて、るい智FD買うか迷って、まほよが出たら買って、あーゲームは何を買おう。
ドラドラ2をやるか


あと、ミヤタの学祭に行ってきました。
さすが美術系、絵心が粉砕される
そうだ原稿用紙買わないと、大きさはB5だったけ……ついでにコピックも買いたい……金ないよ
感想というか……その日の挙動不審っぷりは誰にも負けない自信がある、ぐらいかなぁ

0 件のコメント: