2010年11月4日木曜日

気になるあの子の頭のなかは普通、普通、わりと普通

部屋がものすごく片付いていて、暖かな日差しで照らされていたり
なんかまた壮大だかそうじゃないんだかよくわからない(記憶がもう朧な)夢を見た

友人から聞いたけど、夢を日記づけていると頭狂うらしいですね
なにそれこわい
つか私が頭狂う予備軍じゃないか

まあ荒唐無稽で奇想天外な内容しか見たことないから狂いそうっちゃ狂いそうな
高校の頃の友人が、海を眺めてるだけとかほんわかした夢を見てると言っていたんですが…
わたしにはそんなのどかな夢が現れた試しがない

でも夢が小説のネタになるのも確かだったり


家のコピー兼スキャナ兼プリンターが壊れました
壊れました
最近描いたイラスト保管ができなくなったのはまだいいとして、困ったのは頼まれていたこと
来年の一年生の案内みたいなパンフの表紙を頼まれていたので
B5だしコピックじゃ絶対にムラがでると思い、しかも高校の頃の絵具は寄付という名の放置しちゃったし、という状況
だから家にあったフォトショで塗り潰すだけなら初心者の使い方サッパリーな私でもできるかと思っていたのに

スキャナ壊れちゃ、無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁっっっ

どうしようかー
最悪、デジカメで撮影したやつ取り込んでもいいんだけど


今日は貧乏神がっ!最新刊発売日
だけど所持金は100円未満なので無理です猫のやろん


桜庭一樹の荒野を読了
ここのところ桜庭ブーム

0 件のコメント: