2010年11月5日金曜日

マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン

魔法使いサリーの曲で舞HiMEの静留さんMADがあったけど秀逸過ぎて吹いた

髪をずっぱし切りました
うなじ辺りかなー
樹たちに昔みたいと言われました
そういえば短いのは中三と高三の春辺りぐらいしかないはずだからなー
受験期に心機一転の意味合い込めて髪を切るジンクスがあったりする
どうしよう、今回どれぐらい短くいようかな

漫画購入
珍しく少女漫画
…………つか初めてじゃね?
借りることはあっても、買うのは初めてだったかもと、買った翌日になって気がついた
というか、今書いていて気がついた

お金がないので貧乏神が!と友達の話の二冊だけ
ほんとなら依存系の少女漫画と六道紳士の新刊も買いたかったんだけど
でもまぁその二つは絶対に古本行きになる予感がするので我慢

貧乏神は福の神編から先月までを収録
この人も作業早いなー
結構好きな漫画だけど、知名度は如何なものなんだろう…
ヴォミック化はしてるけど、アニメ化するなら同じくヴォミック化してるめだかボックスのほうが確実に先だろうし

友達の話
何回か見かけたことのある高校デビューて漫画の人とあともう一人誰かとのコラボ短編作品
なんだこのうろ覚えっぷりは
でも話はよかった、爽やか青春
正直私の趣味漁っていたら見かけた作品で、そっち目的と言えば肯定せざるを得ないのですが
これはそうじゃないなぁと持論展開
難しいけどね、線引きは
とりあえずオススメ


アデクさんを新しいパーティで撃破
ウォーグル、ルカリオ、ギャロップが新人
パソコン送りだったデンチュラが鍛え直し
ニドキングとダイケンキが古参

そんなパーティ

がくしゅうそうち使ったとはいえ、ウォーグルとギャロップはタマゴから育ててみた
いややっぱ進化すると攻撃力とか全然違うんだと実感

あと、初めて生協の友人二人と通信対戦してみた
対戦結果は二戦二勝!!
二戦ともラス1のギリギリだったけど
死して仲間の道となれ、が戦闘方針なのでひたすらごり押し
何回か相手のタイプわからなくて自滅しかけたりとまずりましたが
というかまだ弱点を把握できてない
だからとりあえずごり押し
アイテムの使い方とか初めて知った

で、まぁほんとやれるだけやったので来週にでも返却予定
ついでにホワイトを自分で買おうかと迷い予定
DS本体は妹が寝てから使えば問題なしだしな……ソラトロボもほしいし

友人にポケモン預けちゃったからにはな、買わなきゃなぁ


明日からはダイビングのアドバンス講習、一泊二日です、寒いです、死亡フラグです、だけど水中写真撮りたいからがんばる

あとプリ映画みたい、一人でいこうか……?

0 件のコメント: