2010年11月7日日曜日

ぎぶみーかつじ

免許更新ならず

一泊二日で五本潜る強行軍
一日目の二本はなんとか過ごせたけど、二日目は一本終える前に吐き気と頭痛で途中浮上

どうも水中に慣れないみたい
前の講習でも四回中二回も途中浮上したし
しかも今回は慣れない車での移動、加えて渋滞という
車に乗るのは何年ぶりだと思ってるんだ…バスはあるけど

渋滞とかから、車の利便性を見いだせない
だってお金はかかるかもしれないけど、電車は確実だしほぼ時間に正確じゃないか

あと頭痛が収まらない……なんだこれ、いい思い出を探さなきゃ

これが、部活という位置付けなら苦しいのも我慢できた
でも、私にとって趣味のくくりにある上、大学の交遊関係の薄さもあって、正直優先順位が低い趣味
だから苦しくなったり気分悪くなってまでやろうと思えない……我儘な部分があるとはわかるけど

でもほんと気持ち悪いのも事実なのよよ、最後に潜ってから10時間ぐらい経つけど、まだ頭いたいし


来週に残りの二本やるのかなぁ……モチベは限りなく低いです、底辺突破中です


だって寒い
だって寒いんだよ!!!!
私は寒がりなんだよ!!!!

あと、皆は何故心霊スポットで怖い話を始める
それ以前に何故心霊スポットでキャンプする
おかしいだろっ、おかしすぎるだろっ


いまから予習もしなきゃだし……吐血


車内の金銀までのポケモンしりとりで「ラ」となったときに、間髪いれず「ランクルス」と呟いてしまった私はかなりの重症者

0 件のコメント: