2010年11月9日火曜日

堪忍袋の緒が切れましたっ

プリキュア映画を一人で見たアイタタです
なんとでも言えっ、面白かったからいいんだよっ

月曜は午前で終わりだったので、ふらふらっと池袋に
するとちょうど上映時間となった映画館が目に入り、つい
ちょうどお昼頃で、席は半分埋まらない程度だった

映画に関しては、時折よくわからない行動力で一人映画とかやってしまう謎

・始まりのつぼえりのイチャイチャぶりやそれを微笑んで見守るいつきではやくも悶える
・いつきのてんどんボケ素敵すぎる
・相変わらず戦闘シーンは女児向けではないクオリティ。久しぶりの一人変身と、めずらしいえりかといつきの二人変身
・日常パートは、えりかのお姉ちゃんぷりがよかった。髪型も変えて、普段よりも落ち着いた感じで。弟ができたらいい姉になりそう
・あとはもういつきマジ太陽。可愛いと言うお前が可愛いだろぉおっ
・ゆりさんといつきはお姉ちゃんではなく、お姉さんの立ち位置。つぼみはお母さんだったが
・ゆりさん素敵すぎる。とりあえず、どういう経緯でパリのファッションショーに参加することを承諾したのか妄想するだけでもげる
・ゆりさんの変身シーンが省略モードなのは年齢的なところのせいなのかなと、今さら思い付く。さすがに小学生に高校生の生足やらは見せられんと
・中盤はゆりさんの独壇場。説教は美しいわな、舞台がオペラ座?だわ
・表情がコロコロ変わるえりかもいいけど、私はどちらかと言うと、つぼみに発破をかけるお姉さんぽいえりかが好きだったり
・オリキャラたちも結構好きだった。オリヴィエの声はともかく、親子敵対設定が
・そしてあの女神パンチ。インパクトがあまりにも強すぎる


いややっぱオーケストラの女神パンチは必見と言うか発想の勝利と言うか
普通特殊技だろ、物理技じゃないだろ
常識を打ち破るところが好きですが
握りこぶしの女神マジぱねぇ


あとパンスト新キャラが可愛い
妹なんて藤村歩さんですよ鮮花ですよネリチャギですよ



私はDSを買うかポケモンBWかプラチナかソラトロボかるい智FDを買うかものすごく迷っているわけだが、どうしよう……

0 件のコメント: