2010年11月12日金曜日

銀色の月が光る、悲しみさえ包み込んで

モエルーワ!!

樹にようやくポケモンWを返しました。遅れてごめんなさい
お金をためたら、プラチナとDSとWを一緒に買うんだ……死亡フラグ

月光キャラソンが素敵すぎる
ベテランもベテランさんですからね、中の人が……元セーラー戦士、しかも水星の方
そりゃ素敵だわさ!!


果たして私はどれだけ堕ちたのかな……いや昔からサクラ大戦見たり、セーラー戦士だって今の好みと共通する木星さんが好きだったけど
小学校で他の子が種村有菜の絵をセル画に写してるなか、私はサクラ大戦小説の表紙を写していた
おっかしいなぁ……ポケスペの絵も描いた記憶はある


真保裕一のアマルフィが文庫化していたので、いつか読みたい
図書館にも予約本、何を予約したか忘れたけど来たので借りに行こう
桜庭一樹の「荒野」と「ファミリーポートレート」を読みました。
桜庭さんの作品は、親が印象的なものが多いなぁ
私の男、少女には向かない職業、砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない、そして今回読んだ二つの作品
どれにも親がすごい印象を持っている
赤×ピンクやゴシック、獅子たちシリーズ、青年のための少女読書クラブとかは違うかな……逆に同性愛指向があるけど
でも好きな作家さんですよ


かずまこをさんの新刊サイン会が……明日に予約開始とか
どきどきするわなないか
るい智FD→まほよ(予定)→ポケモンづくしが一番最適な流れなんだが、資金不足は目に見えている

そういえば、友人から聞いた犯罪者心理の質問
答えられたらマズイというもの
心理学専行の姉の友人から聞いたーとのはなしだったけど、犯罪者というか快楽殺人の気が強い気がしたのですが

やっぱり砂糖菓子の〜で私も知っていた、とある母親についての質問が一番怖いかと


送付は一日遅れたポッキーの日
向こう側にフウロさんがいます
でも別にポッキーゲームしてるわけじゃないじゃきー

0 件のコメント: