2010年11月16日火曜日

明日のむこうに視える風

ハガレンまた映画化らしいすなー

人生初のサイン会行けることになりましたー、わー
かずまこをさんのさよならフォークロア発売記念のサイン会
予約前日に知って思わず翌日に、犬の散歩をしながらリダイヤルをかけまくった
だいたい8分ぐらいで繋がった。これは早いのかどうかよくわからないけど、嬉しいのは確か

その嬉しさのまま、その日は六本木にお買い物
なにこのセレブな一文だけど、母の友人のバザーで服や小物が3000〜500円というもの
ちなみに通常料金だと二着でPSPは余裕で買えるお値段……15着近く買った私の購入金額が,うちの一つの正規値段に収まるという(°д°;;)
ともかく冬物のセーターや上着を購入、これで冬は越せる!!


最近は絵と文の波がまたふよふよときているので長編を進めつつ、絵に色塗りしたり
ようやっと、長編は21000文字越えたー…がまだ起承転結で言うなら起と承の間というところ……めげないといいなぁ、自分
でも読み返すと展開が早く感じられる部分があるから、もう少し付け足さないと、とも考え中
だけど無闇に登場人物増やすわけにもいかないし
すぐに一人語りする傾向があるし
絶対同じことを二回言ってると思うorz


前に書いた目標には恐らく届くまい……終わらないよorz


そいえば、今年というか来年も巫女のお手伝いすることになりました
今年からお年玉は自分で稼がなきゃならんしね……


んで
るい智FDが我が家にやってきました
うきょきょと怪しいテンションで歯医者前に初プレイ
今のところ、宮和→サイドエピソード→央輝の順
ネタバレるから抽象的というより思いの丈しか言えないけど
・宮和可愛いよ宮和
・央輝可愛いよ央輝
この二点に尽きる
宮和は無印のサブキャラだったのに、メインになったらもう素敵な輝き具合だし
央輝はもう見てわかる通りのツンデレぷりだし

演出も前より増えたですなー
やっぱり皆の力が発動するシーンは格好いい

0 件のコメント: