2010年11月25日木曜日

未来へのドア

( ゜∀゜)〇彡゜るい智( ゜∀゜)〇彡゜るい智

↑最近の脳内

今年があと1ヶ月とちょいとか、どういうことなの…?

今年は結構、無為な日々を過ごしていた気が……いやもち有意義なこともたくさんありましたが
有意義といえば、そろそろ少額とはいえ、先月の給料をもらわなきゃ……

あと1ヶ月でクリスマスー、おそらく空手の大会観戦と流れでのクリスマス会で予定は潰れるクリスマスー
そういえば空手部に入っちゃいました。会う人みんなにどうしてと奇異な目で見られます。大丈夫、私自身が一番不思議に思ってるから

優先順位って、どうなんでしょう
何を優先するべきなんっしょう
形式と本音、どっちを優先するべきかとか、いろんなの
本音の方は優先してもきっと私は鶏だから言えないEDですけどぬ
何を優先にするべきなのか
基本、先にした約束を私は優先するけれど
友人少ないからそうそう予定が被ることないしねー(笑)
………ふぅ(´・ω・`)
遊びたいから空いた日はない?、とメルられたんですが
目的なく遊んだ経験値の少ない私にそんなこと言われても
いや樹宅への電撃訪問は、その、気にしない方向で
なんだろう、ただ遊ぶってなにして遊ぶの?もはや遊びってなに
××したいからとか××を見たいから遊ぼう、と言われたことはあるし、××会しようと内容がただの駄弁りでも××会をすると言う目的があるからそういうのもままある
でも遊ぶのがもけてきて、なに

一般ではないんだなぁと痛感
こんな私でごめんなさい
そもそもあの自覚症状から既に一般とは言いがた……はぁ
自己嫌悪ぱねぇっす

酔えばいいのかな、酔えば言えるのかな
それはおかしいし、それ以前にまだミセイネンデスヨー、あとすぐ顔赤くなるからあまり見られたくない
けっ、今更になって見栄はる価値もない自覚ぐらいあるもさorz

就活ガイダンスを聞いて、こんな鶏ヘタレがリーダーシップとったり会社を担う人材にみられるわけないじゃん大丈夫なの就活、とかなり不安になった
それ以前に、私はどんな仕事をしたいの?


この日記は大抵が犬の散歩か通学中にぼけっとしながら書くものだったり
気がついたらまた重い話題に……ごめんなさい

春になったら、いろんな面子と同窓会したいなー…中学の皆と、高校の皆、部活の皆

レンアイって、難しいねぇ

0 件のコメント: