2010年11月29日月曜日

しばらくまたゲームまみれ

以前に生協のエロゲスキーな先輩が、るい智を馬鹿にしといたので、そげぶしたところ昨日「なめててごめんなさい」と言われた。どうもプレイシタラシイデスネー
また一人、るい智布教に成功がいいのかこれでorz

プラチナの全国図鑑をブックオフで立ち読みしたところ、ものすごくやりたくなった


今日は生協での棚卸しバイトでした
のに危うく寝過ごしそうになって、慌てて出掛けたり


350円だったからついサモンナイトクラフトソード物語(初代)を購入してみたり
ちなみに女主人公と霊界護衛獣を選択すると、めくるめく百合ゲーに どうしてこうなった
男キャラでも格好いいやつはいたよ!!好きなキャラ!!
だが攻略可能ではない脇役キャラのほうにときめいた私がだったorz

0 件のコメント: