2010年12月8日水曜日

最近、電車が混みすぎて萎える

主人公に卵をあげたくて必死なシロナさんが可愛い

こよりが実はダンディひげ面おじさまだったという恐ろしい夢を見た

どうしてこうなった

DECO*27の曲が好きな影響で、少しずつiPodにボカロが増えて行く
だめだ、そこまで手を出したらとことん廃人だ…ただでさえ学校では知らない漫画はないとか言われてるのにorz

おちゃめ機能=智
二息歩行=智と【自主規制】さん
に聞こえてきて仕方ない
あとモザイクロールは修羅の静留さん


久しぶりに高校の陸部メンバーと会えた
すっごいなごむというか……やっぱ高校は最高の時代だったと痛感する
最近大学へのやる気が低迷しているから、尚更
でも二人も留学するとか、寂しくなるね

大学入ってから地元は都会だったんだと認識を改めだしたんですが
駅前工事も順調でほんと都会だな
ドンキできたし

空手部が筋トレを始めて、自分がどれだけ筋力ないか思い知らされた。
いや、もとからヘッポコだけどね?それはわかってるからね?
自重負荷とか、懐かしいものもちらほらしていても、私の筋肉痛は治る気配がしない
とりあえずくしゃみするだけで腹筋が痛いorz

クラフトソード物語三部作をとりあえずクリア
まだ最強武器作製作業が残ってるけど
なんというか……うん、これは百合ゲー以外の何物でもない
もちろん女主人公だった場合です、さー
1と2は若干狙った節があるものの、どれも霊界護衛獣を選択してみた
1はもう公式が病気なので有名というか。まずエンディングを迎えるキャラが私の選択だと八割が女性になるとか
2は普通に懐かしいからやりたくなった…つもりなのに、やはり女性キャラに対してフラグを立てまくる主人公に、こんなゲームだったかと疑問に持たざるをえない
はじまりの石は今回が初プレイ。まぁフラグ乱立は前作と同じ。むしろメインヒロインの嫉妬可愛いじゃなイカ
ただ時折あるボス連戦はびびった
リトライ機能がなければ、だいぶクリアが遅れたな
色々と物語の方は疑問というかしっくりこないものだったけど
しばらくDSやめて年賀状を描き始めないとな…


通勤ラッシュでなかなか吐き気のする車内なのに広告はポケモン一色の山手線に偶然乗った
うは


と、そろそろ送信するかと思ったら、
エスカレーターでこけて携帯放り投げて、
下りと上りのエスカレーターの間を見事に滑って下っていく携帯を見つめたschlafenでした
ちなみに左手を負傷して血がダラダラ流れてるんだけど、どうしよう

0 件のコメント: