2010年12月10日金曜日

気がついたら師走の半ばまであと少しとか

時間が流れる速度が……

そういえばサインもらえました、サイン会
相変わらずテンパってまともな会話もできなかったけどな!!orz

いや、そろそろ本気で年賀状の絵を考えないとな
兎な、猫耳派だから悩む

空手の胴着が諭吉さん越えるとか……後戻りできなくなったお(´・ω・`)

それにしても寒いですぬ…

は、書くことがない……

あ、CANAANスフィア購入しました
ふらりとよった本屋で見つけて反射買い
絵柄がどこかで見たことのあるような人なんだけど……誰だろう?
アニメCANAANの前日譚という位置の漫画、二巻完結らしいから、物語は若干すっきりというか薄いというか
まぁ基本的にノベライズやコミカライズに対して、そっち方面の期待はしないので見て見ぬふり
相変わらずなマリアの被害者体質
相変わらずなマリアのカナン好き好き具合
少しCANAANの世界と矛盾する記述がひとつだけあったのが気になったかな
でもそれ以外はなんというかひたすらマリアがカナン好き好きしてるかリャンチーがお姉さま好き好きしてるかな漫画だった、なにこの俺得

明日はきぎたつみさんの本と夢喰いメリー新刊だがや……特典狙うなら秋葉なんだけど、Suica所持金がご縁玉なんでチャージに躊躇いを覚えるなぁ

0 件のコメント: